Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_14.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_14.php on line 6
ブログ南越谷店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_14.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_14.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_14.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_14.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ南越谷店

吉川店

ブログ南越谷店

    ○○○気分♪

    公開日:2015.02.01

    こんにちわ~♪フレイムス南越谷・新越谷店の三之輪です♪

    またまたホットペッパーのスタッフ写真を変えてみました(*≧艸≦)


    いつもスタッフ同士で撮り合うので、


    カメラマン気分だったりモデル気分を味わえます♪

    スタッフ写真.jpg


    女性スタッフには鏡を使って照明を、、、笑

    いつもホットペッパーを見てくださる方のためにも、


    飽きないように随時、スタッフ写真、このブログの更新も


    頑張りますっo(*^▽^*)o~♪

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.02.01

    スノボー

    公開日:2015.01.31


     こんにちは!フレイムス南越谷・新越谷店、アシスタントの宮田です(^^♪

     先日、お休みの日に人生2回目のスノーボードにいってきました\(^o^)/

    IMG_4942.jpg

     なかなか上達しない宮田ですが、楽しくはしゃげたので結果オーライ!

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.01.31

    小さなお客様♪

    公開日:2015.01.30

    こんにちはヽ(≧▽≦)/

    フレイムス南越谷・新越谷店の上野です(・∀・∩)


    .今日は僕の小さいお客様を紹介しますd(-_^)

    すっごい人なつっこい


    シャンプーも余裕(笑)


    電車好きのTくん(4歳)です♪


    カット中は楽しくずっとおしゃべりしてくれる癒し系です♪

    トノキくん.jpg


    いつもありがとう!
    またお待ちしていまぁ~すヽ(≧▽≦)/


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.01.30

    パチパチ君!

    公開日:2015.01.29

    こんにちは、

    フレイムス南越谷・新越谷店の

    安住です。

    まだまだ寒い日が続きますし、

    乾燥も気になります。

    お肌もそうですが、

    髪も乾燥して、静電気がパチパチ!!

    セーターを着たりすると、大変です。

    そこで、

    キラキラシューを、仕上げにスプレーしてみてください。

    写真 (2).JPG

    ツヤも出て、静電気予防にもなりますよd(-_^)

    この時期に、おすすめです。

    是非お試しくださいねぇ~(^_-)-☆

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.01.29

    トリートメントはいかがですか♪

    公開日:2015.01.28

    こんにちはヽ(≧▽≦)/

    フレイムス南越谷・新越谷店の上野です(・∀・∩)


    乾燥のしやすい季節になりましたが、皆さまの髪の毛は潤っていますかd(-_^)


    カラーやパーマ、日々のちょっとした髪へのストレスで、
    ツヤ・まとまり・うるおいが少しずつ失われてしまいます・・・。

    そこで当店で扱っている「リンケージ・トリートメント」はいかがですか?

    I005534067_349-262.jpg


    3TEPで髪の内部からしっかり補修していきます!!

    うるおいを与えてくれる成分が豊富に含まれていますので、パサツキを抑えてくれます!

    お店でトリートメントをしても時間が経つにつれ、効果が失われてしまいますが

    施術していただきますと、ご自宅でもトリートメントの効果を持続させるためのホームケアトリートメントもお渡ししています!!


    集中ケアをして髪の毛を乾燥やダメージから守り、
    キレイな髪の毛を目指しましょう(=´∀`)人(´∀`=)


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.01.28

    天気のいい日には♪

    公開日:2015.01.26


    こんにちは!最近、髪が順調に伸びているフレイムス南越谷、新越谷店のアシスタント金子ですヽ(≧▽≦)/


    ついに2015年がやってきましたね!


    皆さんは年始め、どうお過ごしでしたかヽ(´ー`)ノ?

    わたくし金子は、天気が良かったので、


    葛西臨海公園へお友達と行ってきました♪

    しかもお面をつけて!!です!!(笑)

    I005474721_349-262.jpg

    家族連れも多かったので、お子さんにも大人気でした♪

    みなさんにとっても、いい2015年になりますように!


    今年もよろしくお願い致します(*≧艸≦)


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.01.26

    トリートメントはいかがですか♪

    公開日:2015.01.23

    こんにちはヽ(≧▽≦)/

    フレイムス南越谷・新越谷店の上野です(・∀・∩)


    乾燥のしやすい季節になりましたが、皆さまの髪の毛は潤っていますかd(-_^)


    カラーやパーマ、日々のちょっとした髪へのストレスで、
    ツヤ・まとまり・うるおいが少しずつ失われてしまいます・・・。

    そこで当店で扱っている「リンケージ・トリートメント」はいかがですか?


    3TEPで髪の内部からしっかり補修していきます!!

    うるおいを与えてくれる成分が豊富に含まれていますので、パサツキを抑えてくれます!

    お店でトリートメントをしても時間が経つにつれ、効果が失われてしまいますが

    施術していただきますと、ご自宅でもトリートメントの効果を持続させるためのホームケアトリートメントもお渡ししています!!


    集中ケアをして髪の毛を乾燥やダメージから守り、
    キレイな髪の毛を目指しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    リンケージ.jpg


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/

    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.01.23

    初日の出

    公開日:2015.01.22

    こんにちわ  今年の目標はすぐに実行のフレイムス南越谷店のヤマカワです。


    今年の元旦は人生初の初日の出を見に千葉県の銚子まで行きました。


    銚子は日本でもっともはやく初日の出が見れるところで元旦だというのに


    たくさんの人が見に来ていました。


    銚子までは自転車で行ってきたのですが片道100キロを超えるロングランだったのですが、


    体が未だにおかしい気が・・・・・・・


    でもとっても綺麗な初日の出が見れて感動!!!

    初日の出.jpg


    次はどこにいこうかな~~~~~~

    公開日:2015.01.22

    洗顔のお話☆

    公開日:2015.01.19

    こんにちわ~!!フレイムス南越谷店の三之輪です♪

    今日は朝の洗顔についてのお話ですっヽ(≧▽≦)/


    皆さんは、朝起きた時の洗顔、水・またはお湯だけ洗顔ですか? 


    それとも洗顔料を使用した洗顔ですか?


    冬になるとそんなに汗や皮脂も出ないし......。


    乾燥予防に......と水だけ洗顔の女性が増えているのが実態。


    しかし、水だけ洗顔の方、最近肌の調子が良くないと感じていませんか?


    ギクっとした方、洗顔料を使った朝洗顔は美肌を保つためにもマストなんですっ(^u^)


    洗顔料は肌に合ったものをセレクトするのが絶対条件ですが、


    クッション泡を作ることで、毛穴の奥まで行き届きます!


    そして、これを続けることでキメの乱れが改善され、


    透明感のある、なめらかな肌に導いてくれます♪

    朝、水だけ洗顔は汚肌の原因に。


    冬は汗や皮脂が減るため汚れていないと安心してしまったり、


    乾燥肌を恐れるあまり、水やお湯だけで洗顔しがち。


    ですが、このように朝のきちんとした洗顔は美肌を育み、


    守るためにも必須なのです(=´∀`)人(´∀`=)

    泡.jpeg

    みなさん!冬の乾燥に負けずこの冬も


    もちもち肌で乗り切りましょう♪

    公開日:2015.01.19

    初詣~浅草寺~

    公開日:2015.01.18


    こんにちわ~っ!!フレイムス南越谷店の三之輪ですヽ(´ー`)ノ


    皆さんもう初詣には行かれましたか~??

    私は初詣に浅草の浅草寺まで行ってきました♪


    浅草寺は駅から人、人、人!!

    っというかんじでとてつもなく人が多かったですΣ(゜д゜lll)


    果てしなく続く行列に並び、参拝。


    参拝のあとはお待ちかねの食べ歩き♪


    屋台を歩きまわり、お腹いっぱいになって帰りましたっ!!

    初詣.JPG

    今年も元気に、健康に、たくさん笑って1年過ごして行きたいです(*≧艸≦)


    みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

    公開日:2015.01.18

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介