Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_11.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_11.php on line 6
ブログ南越谷店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_11.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_11.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_11.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_11.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ南越谷店

吉川店

ブログ南越谷店

    紫外線対策、していますか? 【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.27

    こんにちは、秋場です(^^♪

    4月からグッと高まっている紫外線量。紫外線対策を意識しはじめる女性も多いかと思います。そんな女性に一度見直してもらいたいのが"朝の習慣"。知らずに行っている習慣が、実は紫外線の影響を受けやすい状態を作ってしまっている可能性が......。

    そこで今回は、紫外線の影響を受けやすくなる朝のNG習慣を3つご紹介します。

    ■朝シャンは頭皮が紫外線ダメージを受けやすくなる原因に!
    朝、シャワーに入って髪を洗う習慣がある人は注意が必要です。頭皮や髪は、薄い皮脂の膜=庇護膜(ひごまく)で守られています。シャンプー後はこの庇護膜が一度洗い流され、数時間かけて再び膜が再生されます。
    朝洗髪してこの庇護膜を洗い流し、すぐに外出するということは頭皮を守る膜がない状態で外出するということ。紫外線の影響をダイレクトに受けてしまうのです。そのため、頭皮が通常よりもダメージを受けやすく、薄毛や抜け毛につながる恐れがあります。
    どうしても朝に洗髪したい人は、日傘や帽子で頭皮を紫外線からしっかりと守ってあげてくださいね。

    ■朝食に果物やスムージーで"柑橘系のフルーツ"をたっぷり摂る
    朝食で果物や野菜を摂ること自体は体にとっても良いことですが、中にはたくさん摂ることで体が紫外線を感じやすくなってしまう果物や野菜もあります。
    レモン、グレープフルーツ、オレンジといった柑橘系の果物や、きゅうり、パセリ、セロリ、ニンジンなどの野菜に多く含まれる"ソラレン"という成分は、たくさん摂取すると紫外線を感じやすく、吸収しやすくなるという性質を持っています。
    朝食で柑橘系の果物たっぷりのスムージーを飲む習慣がある人は要注意ですね。

    ■外出直前の日焼け止めは効果が十分に発揮されない!
    出発直前に日焼け止めを塗り、すぐに外出......これは実はNG。日焼け止めは塗ってから30分程度で肌になじむと言われており、それより前に外出してしまうと紫外線から十分に肌を守れないのです。
    出発30分前を目安に、日焼け止めを塗るように意識してみてください。

    これら3つを意識して、美容の大敵である紫外線から肌を守ってくださいね(*^^)v

    o.jpg

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.27

    CUT☆ 【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.25

    こんにちわ!三之輪です!(^^)!


    先日の営業後、店長の上野さんに久しぶりに

    髪の毛を切ってもらいました♪

    前下がりの髪型だったのですが、

    全部そろえてもらい、とってもサッパリ♪


    やっぱり新しい髪型にチェンジすると

    気分がとっても上がりますね( *´艸`)

    みなさんも春に向けて、

    是非Frames南越谷店でイメージチェンジしてみては

    いかがでしょうかっ?♪

    I006244494_349-262.jpg

     【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.25

    入社式!  【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.22

    こんにちわ!柏木です!

    4月1日に入社式がありました!
    10名新卒がいるのですが・・・
    なんとメンズが自分1人だけなんですヽ( ̄д ̄;)ノ
    初めて南越谷店に行く時よりも緊張しました(笑)

    I006165082_349-262.jpg

    でもみんな話しやすくメンズ1人だけでもやっていけそうですヽ(≧▽≦)/

    これからはフレイムスの一員として活躍していきたいです!

    以上、柏木でした!ヽ(´ー`)ノ


     【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.22

    CHANGEEEE!!【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.21


     こんにちは!アシスタントの宮田です。
     
     先日、スタッフの三之輪さんの髪を染めましたヽ(´ー`)ノ

     それがこちら!!!

    IMG_5121.jpg


     
     季節も春に変わっていき、心機一転みなさんもChangeしてみてはいかかでしょうかヽ(´ー`)ノ

     【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.21

    釣り堀☆【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.20

    こんにちわ~!!

    三之輪です♪


    この前栃木の方まで温泉に入りに行って

    天気も良かったので釣り堀をしてきましたヽ(≧▽≦)/

    I006014786_349-262.jpg

    釣りは思った以上にたくさん釣れて

    その場で焼いて食べました♪


    内臓の取り方やうまい焼き方など

    全て親切に教えてくれた、釣り堀のオーナーさん

    ありがとうございましたm(__)m

    とってもいい経験ができて楽しい休日を過ごせた1日でした!!


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.20

    4月から入社する・・・。【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.19


     こんにちは!アシスタントの宮田です!

     4月からFrames南越谷・新越谷に新しいスタッフが増えます!!
     いつも笑顔で長身の柏木君です!

    IMG_5080.jpg


     『初めまして!4月から入社する柏木です!
     3月中旬からアルバイトをさせて頂いてます。

     まだ不慣れですがお客様が笑顔でお帰りになられるような接客をしていきたいです。

     宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)/』


     新たな仲間も増えて、4月から元気いっぱい頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


     【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.19

    最近のお気に入り(*≧艸≦)【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.18

    こんにちは、フレイムス南越谷の秋場ですヽ(´ー`)ノ


    最近、近所のあるものにはまっています。。。。。


    それは、カレーですo(*^▽^*)o~♪

    辛い物が嫌いな私なんですが、そんな私にピッタリなカレー屋さんなんです♪

    I006074975_349-262.jpg

    辛さを選べるのはもちろんなんですが、インド?の方なのか、現地人らしき方達がつくってくれているのです。


    そして、なんとなく、クリーミー???な感じがします。


    そしてそして、なんといっても、お店のナンがものすごく美味しいんです~~~(*≧艸≦)

    「激辛グルメ」や「辛さ×何倍」などが流行っていますが、そういうのが好きな方だと、ここのカレーはいまいちかもしれませんが、、、(~_~;)


    カレー屋さんには何度か行った事はありますが、リピートしたいと思えたのはここのお店だけです♪

    興味がある方はぜひ、お声かけください☆

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
     オフィシャルホームページはこちら☆
     ↓
     http://frames-h.com/
     ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪ 

    公開日:2015.04.18

    お風呂カフェ""【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.17


     こんにんちは!アシスタントの宮田です。

     最近、大宮にあるお風呂カフェという場所にはまっています!

    I006028059_349-262.jpg 


     本もたくさんあり、マッサージもあるのでゆったりくつろげて
     おすすめですヽ(´▽`)/                  

     【フレイムス南越谷店・新越谷店】
     オフィシャルホームページはこちら☆
     ↓
     http://frames-h.com/
     ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.17

    ランチ☆【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.16


    こんにちわー!!三之輪です♪


    この間のお休みに友達と
    初☆ランチクルーズしてきました\(//∇//)\


    バイキング形式だったので、朝ごはんはお互い抜いて

    食べる気まんまん♪笑

    お腹いっぱい食べた後は

    デッキに出て景色を眺めたり、昼間からワインなんかも

    いただきながらとっても贅沢なランチができました♪

    rannti.jpg


    そのあとは、お台場が近かったのでたんまり遊んで帰ってきました!!!
    とーーっても充実したお休みになりました♪

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.16

    看板書き換え♪【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.15

    こんにちわ~!!三之輪です!


    新しい看板が届いたので早速かきかき♪

    Frames南越谷店は火曜日を定休日としていただいてましたが


    3月から火曜日も


    営業することになりました(*^_^*)!

    看板営業.JPG


    毎月第二火曜日のみ定休日とさせていただきます!

    なにかご不明な点などございましたら

    お気軽にスタッフまでお聞き下さいませ!!♪


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.15

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介