Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_9.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_9.php on line 6
ブログ南越谷店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_9.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_9.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_9.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_9.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ南越谷店

吉川店

ブログ南越谷店

    夏に向けて切りました!【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.06.01

    こんにちは!最近は暑くなってきましたね・・・・
    夏は好きですが暑いのは嫌いな柏木です。

    先日営業終了後に伸びてきた髪を短めに切って頂きました!

    I006545094_219-164.jpg

    だいぶ短くなったのでスッキリですヽ(≧▽≦)/


    男性、女性問わずフレイムスで夏が本格化する前にバッサリ切りませんか!?

    皆様のご来店心よりお待ちしております(・∀・∩)


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント貯まります

    公開日:2015.06.01

    乾燥を防ぐ注意点と食べ物 【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.30

    こんにちは、秋場です(*^^)v

    紫外線が増えてきて、以外に乾燥が気になる方、実は結構いらっしゃいませんか?
    そこで、今回は乾燥を防ぐ方法と食べ物をご紹介☆

    まずは注意点~!!

    *洗顔しすぎない~皮膚の皮脂を奪ってしまいます。

    *熱いお風呂に入らない~あまりに熱いお風呂にはいると皮脂がぬけてしまいます。

    *エアコンの真下に行かない~エアコンの風を直接受けると皮膚から水分が蒸散しやすくなります。逆に植物や水槽の近くは比較的湿度が上がるので、そういったものの近くにいくのもおススメです。

    *洗顔した後はたっぷり化粧水で水分を補給する。

    *硫黄の入った入浴剤は使わない~硫黄自体に肌の乾燥効果があります。

    *ナイロンタオルなどでごしごしこすらない~タオルでこすると角質層を削ることになります。手のひらで石鹸をあわ立ててなぞるよう洗うのがおススメです。

    *低刺激の石鹸をつかう。
    などなど...。

    乾燥を防ぐ食べ物~!!
    と、その前に...。

    まず大切なことはお肌は約一ヶ月周期で入れ替わっているということ。そして、水分の保持には実は水分、脂分の両方が関係しているということなのです。

    新陳代謝を良くして健康な皮膚を作るためにはバランスの取れた食事が一番ですが、特にダイエットのしすぎで脂分をあまりに制限してしまうと、皮膚がかさかさする原因になってしまいますのでご注意を・・・。

    また特にビタミンA、B、C、Eを摂るように心がけてくださいね♪

    *ビタミンA~皮膚の新陳代謝を高めます。また乾燥を防ぐ効果があります。(逆にビタミンAが不足すると皮膚が乾燥して固くなります)。緑黄色野菜(色の濃い野菜)やうなぎなどに多く含まれます。でも、催奇形性があるので妊婦さんはちょっと摂りすぎに注意してくださいね。

    *ビタミンB~これも代謝を改善して健康なお肌をつくります。豆類、豚肉なんかに多く含まれます。

    *ビタミンC~コラーゲンという肌のはりの原因である成分の生成を助けます。タバコを吸う方、ストレスの多い方は不足しがちなのでたくさんとるように心がけてくださいね。野菜、果物に多く含まれます。

    *ビタミンE~血行促進、抗酸化作用があります。大豆、ナッツ、ごま、アボガドなんかがあります。

    おやつはお菓子の代わりに果物で摂るのがおススメですね。

    ぜひ、参考にしてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪

    公開日:2015.05.30

    シミを阻止する「美白食材」6選【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.29

    こんにちは、秋場です(*^^)v

    紫外線対策はもうしていますか??
    紫外線は肌に大きなダメージとなり、シミ、ソバカスだけでなく肌の乾燥やエイジングの原因にもなります。
    シミを防ぐにはUVケアはもちろん、食べ物から摂取する美白成分も大きな役割を果たします。例えばビタミンCは肌のコラーゲン生成に欠かせないものですし、またアンチエイジング物質の抗酸化物質も、シミの元となるメラニンの生成を抑えてくれます。

    そこで、紫外線のダメージを抑える美白によい食物をご紹介☆

    ■にんじん
    にんじんに含まれるβ‐カロテンは、紫外線によってできる活性酸素を抑制する働きがあり、肌のハリと潤いを保持。紫外線のダメージから肌を守ってくれます。

    ■トマト
    トマトの色素成分であるリコピンは強い抗酸化力を持ち、シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を抑え、肌を明るく保ってくれます。

    ■ゴーヤー
    夏の野菜といえばゴーヤー。ビタミンCが豊富で、紫外線を浴びた肌を内側から守ってくれます。加熱調理してもビタミンCが壊れにくいのが特徴♪

    ■豆乳
    豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た作用をするといわれ、コラーゲン生成を促し、肌の健康をもたらします。またサポニンという物質も含まれており、肌の老化のもととなる活性酸素を取り除き、紫外線から肌を守ってくれる働きが期待できます。

    ■鮭
    鮭に多く含まれるアスタキサンチンには抗酸化作用があり、活性酸素を除去しながらシミやソバカスのもととなるメラニンの生成を抑制してくれます。

    ■クレソン
    アメリカ疾病予防管理センターが2014年に発表したもっとも栄養素を多く含む野菜1位に選出されたクレソン。苦味と辛味があるハーブですが、ビタミンCやβ‐カロテン、鉄分が豊富で美白効果も期待できます。

    美白のポイントはメラニンの生成を抑えること。ビタミンCや緑黄色野菜に含まれる抗酸化物質を積極的に取り入れましょう。そしてこれらの栄養素の美白の効果を高めるには、たんぱく質やミネラルなどバランスのよい食生活が基本になってきます。色白美肌を夏でもキープするために、効果的な食材を摂り入れ、紫外線からお肌を守ってくださいね♪

    I006460446_219-164.jpg

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.05.29

    営業後、出かける前に・・・・【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.28

    最近はカルピスしか飲んでません。おいしいですよね(*´Д`)
    柏木です。


    先日営業後に友達とご飯を食べに行く予定があり、店長の上野さんにセットしていただきました!


    普段前髪を上げるセットなんてしないし、自分でも結構戸惑いがありましたが...
    いざセットが終わると...


    違う自分に見えてきました!(笑)
    こんなセットの仕方もあるんだ!って思いました!
    周りのスタッフや友人からも好評でした!
    いつもワンパターンでしかセットしないのでたまには前髪あげたセットもしてみようかな...って思います(*´ω`*)


    以上、柏木でした!

    I006450797_349-262.jpg

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.28

    休日のバイクの旅は...part2!!!【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.27

    こないだの休日はちゃんと起きて家族と出かけてきました(笑)
    柏木です!


    先日のブログに引き続き今回もナイトツーリングになるのですが、いってきました!

    今回は東京タワーかレインボーブリッジに行くといっていたのですが...


    他のところにいっちゃいました!!!
    イタリア街!
    東京汐留にあるイタリア街なのですが、ほんとに街並みがイタリアって感じです!
    見た目だけですけど(笑)


    今回もしっかり写真とってきました!
    夜のイタリア街のバイクや車を撮るベストポジションらしいです(*^_^*)

    IMG_5330.JPG


    夏はビアガーデンもあるみたいでそれもちょっと気になっています(*≧艸≦)
    皆様も是非行ってみて下さいね!

    以上、柏木でした!


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.27

    ☆夏カラー制作中☆ 【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.25

    こんにちは、木村です!もうすっかり夏日ですね。。。

    ただいま夏のオススメカラーをアシスタントの宮田さんと一緒に制作してます。

    6月頃には夏カラーとして皆様にご提供できると思いますので、

    是非この夏のカラーリングはフレイムス南越谷店へお越し下さいね!!!


    余談ですが・・・夏日とは気温25度以上の日の事、真夏日とは気温30度以上の日の事、猛暑日とは35度以上の日と事をそれぞれ言いますよ。。。

    I006429711_349-262.jpg
    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.25

    5月・6月のキャンペーン♪【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.23

    こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


    上野です(・∀・∩)


    連休も終わり、また日常が戻ってきましたね。


    フレイムス南越谷店はお店で販売している商品は全て10%offにて


    お客様に提供していますが、


    キャンペーン商品は20%offでのご提供が可能ですヽ(≧▽≦)/

    5月・6月のオススメ商品キャンペーンのご紹介です。

    I006430076_349-262.jpg

    ★洗い流さないタイプのトリートメント【エルジューダ】シリーズ


    ★程よいホールド感で、弾力のあるツヤ髪【ニゼル ドレシアジェリー】


    ★オイル美容に大好評のセラムスパオイルと紫外線予防スプレー【スプリナージュ】

    普段よりお得になっていますのでこの機会に是非、お試しくださいませ。

    お客様にあったおすすめの商品をスタッフがアドバイス致しますので


    詳しくは店頭にてお気軽にお問い合わせください!!

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.05.23

    炭酸化粧品・・・【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.22


    こんにちわ!!三之輪です!!


    今回は最近入荷したとってもオススメ、

    今人気な炭酸美容商品のご紹介です♪


    みなさん、これからの季節

    紫外線を浴びて肌へのダメージが気になる季節になってきたと思いませんか・・・??


    そんな時オススメなのがこちらです


    ・炭酸化粧水
    炭酸の血行促進効果により、肌になじませた瞬間
    スッキリ引き上がった印象に・・・!!


    ・炭酸洗顔
    お顔にのせておくだけでマッサージパック効果の得られる
    時短スキンケア!!
    炭酸効果でお顔ポカポカです♪

    ・炭酸ジェルパック
    豊富な美容成分で潤いと透明感を呼び覚まします♪
    1剤式なので混ぜる手間がなく、炭酸効果が長続き!


    営業後、スタッフも実際にやってみて

    私もその効果に驚き、炭酸化粧水を購入しちゃいました・・・!!

    毎朝シューっと顔に吹きかけて

    持ち上げるように顔になじませてあげるだけで

    化粧のりが本当に違うんですっ♪

    その他の商品の詳しくが知りたい・・・

    なんて方がいらっしゃいましたら

    お気軽にスタッフまでお聞きくださいねヽ(´ー`)ノ

    I006427981_349-262.jpg
    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.22

    23才に・・・【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.21

    ・・・なりました!!三之輪です♪

    先月の27日で無事誕生日を迎え、

    その日はお休みを頂いて去年と同じく

    某遊園地に行ってきましたヽ(≧▽≦)/

    誕生日23.jpg


    天気はとてもよく、暑いくらいで

    全然混んでなかったので乗り物にも

    たくさん乗れとても充実した誕生日を

    過ごさせてもらいました!!


    次はいついこうかたくらみつつ

    本日の営業も元気いっぱい頑張りたいと思います!(=´∀`)人(´∀`=)

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.21

    グルメだいすき!【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.18


    こんにちは!Frames南越谷店グルメ担当の金子です!


    実は私、


    休みの日はおいしいグルメを探しに行く事が多いのです。

    ネットで良さそうなところを調べ、


    実際にそこへ訪れてみる!


    これぞ金子流 グルメの楽しみ方であります!


    先日は表参道にある某カフェへいってきました。

    植物であしらわれたオーガニックをイメージされている店内♪


    通されたのはテラスで、お天気も良かったのでもう最高です!

    今回いただいたのは、なんとも健康的な


    野菜たっぷりの御膳でした(*≧艸≦)

    太陽の下で涼しい風を受けながら食べる和食。。。

    ★5つです!!!!!!!!!(笑)

    I006347667_349-262.jpg


    ではでは、またグルメリポートをする日まで


    みなさまお楽しみに♪(笑)


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.18

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介