Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_10.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_10.php on line 6
ブログ南越谷店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_10.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_10.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_10.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_10.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ南越谷店

吉川店

ブログ南越谷店

    休日のバイクの旅は...【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.16

    最近の休みはひたすら寝てます(-_-)zzz
    柏木です!


    先日のお休みにバイクでちょっくら出かけてきました♪
    僕は東京に住んでいるのですが意外と家からスカイツリーが近いんです!
    昼間は友達と買い物に行ったあとに家に戻ってから久々にバイクに乗って...


    行ってきました夜のスカイツリー!!!
    浅草の方から見えるスカイツリーです!
    綺麗ですよねーヽ(≧▽≦)/
    愛車も載せておきます(笑)

    ツーリングjpg


    これからもバイクの旅、何回か行ってきたいと思います!
    次回は東京タワーかレインボーブリッジかなぁ...
    もし景色が綺麗なところや良いスポットがあれば教えて下さいね(・∀・∩)

    以上、柏木でした!


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.16

    たまには贅沢♪【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.15

    こんにちは!最近、前髪きりましたアシスタントの金子ですo(*^▽^*)o~♪

    この前のお休みに


    なんとも贅沢なのですが、


    某新宿ホテルのスイーツビュッフェに


    行ってきましたヽ(≧▽≦)/!

    I006347558_349-262.jpg

    感想は、「まるでアート」!

    可愛らしく彩られた繊細な見た目のスイーツたちに


    思わず「かわいい~~!」の声が


    もれてしまうほどでした(=´∀`)人(´∀`=)


    お味も上品で、ふだん甘い物を控えているぶん、


    からだに染みわたりました。。o(*^▽^*)o~♪


    なんだか大人の階段をのぼったようなひとときでした♪


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.15

    肌に良いフルーツ・ベスト3  【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.13

    こんにちは、秋場です(*^_^*)

    「肌に良い果物と言えば、もちろんレモン!」...なんて、思っていませんか?確かにレモンはビタミンCを豊富に含む果物ですが、それは丸ごと食べた場合のこと。例えば果汁しか使っていない場合、本来摂れるはずのビタミンCの量はぐーっと減ってるんです。 

    とは言え、レモンを丸かじりなんて無理な話。ということで今回は食べやすく、しかもビタミンCがレモンより豊富な果物をご紹介♪

    ●オススメフルーツ3位 : イチゴ
    あの人気者の小さな果実でビタミンCがたくさん摂れるだなんて、オイシイ話ですよね。またイチゴの旬は春夏のため、これからの季節はまさに食べごろです!

    そんなイチゴ1粒のビタミンC含有量は10mg程度。ですが成人女性に必要なビタミンCは1日約100mgなので、10個食べれば十分に補えます。注意点としては、ヘタを付けたまま洗うこと。ヘタを外してから洗うと、水っぽくなる上、せっかくの栄養素が流れ落ちてしまいます!

    ●オススメフルーツ2位 : キウイフルーツ
    学校の給食でおなじみ、キウイフルーツ。爽やかな甘酸っぱさが特徴ですが、その酸っぱさが苦手な場合、黄色い果肉のゴールドキウイがオススメですよ。基本のグリーンキウイほどではありませんが、ゴールドキウイも最近はよく売られています。

    栄養素の高いことで知られるキウイフルーツは、ビタミンCだって満点です。グリーンキウイのビタミンC含有量は1個69mgほどで、さすがは「果物の女王」といったところ。ちなみに、ゴールドキウイはさらにビタミンCが豊富なんですよ!

    ●オススメフルーツ1位 : 柿
    秋の味覚の代表、柿。柑橘類ではない柿にビタミンCが豊富だなんて、何だか意外なお話ですよね。しかもそれだけでなく、B-カロテンやペクチンなど、肌に良い栄養素が他にもたっぷり詰まっているんですよ。また、風邪予防や二日酔いにも効果がある非常に優れた果物です。

    柿のビタミンC含有量は100gで70mgほどですが、1個で大体230gほどの可食部分があります。つまり、1個あれば1日に必要なビタミンCを摂るには十二分!ただ、食べ過ぎると冷えや便秘の原因となってしまうので、加減には気を付けてくださいねd(-_^)

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.13

    営業後は...♪ 【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.10


    こんにちわー!!三之輪です!!


    最近の営業後の練習は、カットに並行して

    カラーモデル、パーマモデル、矯正モデルさんを

    呼んでの練習もやっております!!

    もでる.jpg

    まだまだ聞かなくては分からないこと、

    不安なことは沢山あります...


    でも仕上がってみると、とても達成感を感じられ、

    よし、次はもっといい仕上がりを目指そう

    とも思うのです...∩^ω^∩!!

    ではでは、、、、

    今日も営業頑張ります!!!!

      【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.10

    のんびり女子会(*≧艸≦)  【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.09

    こんにちは、秋場です(*^_^*)


    この間、友人とカフェランチへ行ってきました♪


    今や色んなお店や心惹かれるお店が巷にはいぃ~~~っぱい溢れていますね!!


    久しぶりにぶらぶらしながらお店散策・・・。

    目移りしながら悩んだ結果、ここ!!!と決めた理由が、「デザートが美味しそう」だったから(*≧艸≦)

    パンケーキ.jpg

    たまには甘いものに癒されて、美味しいコーヒーを頂きながら女子トークも良いですね♪


    みなさんおすすめのカフェなどありますか?

    ぜひ教えて下さいねo(*^▽^*)o~♪


      【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.09

    ヨーグルト フラペチーノ  【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.07


    こんにちわ!
    三之輪です☆


    さっそくですが、スタバの新作ドリンク,,,,


    飲まれた方いますか?ヽ(´ー`)ノ

    ちなみに、もちろん私はもう飲みました~♪


    その名も,,,

    『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ』

    スタバ.jpg


    とっても長い名前なので、頼むときに

    全部言うか端折って言うか悩んじゃいます(゜-゜)笑

    まだ飲まれてないという方は、ぜひぜひ飲んで見てください!!

    甘すぎずさっぱりしているのでとっても美味しいのでお勧めですよ~♪


      【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.05.07

    美肌と美髪をケアするスパイスd(-_^)

    公開日:2015.05.05

    こんにちは、秋場です☆

    美しい肌と髪は、若さの象徴。でも年齢とともに肌も髪もツヤ、コシ、弾力が失われてしまいます。
    それは、代謝(ターンオーバー)の乱れが原因です。
    そこで今回は肌と髪を内側からケアする、つまり食べてケアする、とても簡単な方法を紹介します。肌と髪の細胞を元気にする5つのスパイスを、ぜひ食事に取り入れて下さい。

    ●シナモンを、コーヒー、牛乳、ヨーグルト、果物にひとふり
    シナモンは、体中にある毛細血管という髪の毛よりも細い血管の老化を防いで丈夫にします。毛細血管は、肌や髪を作る細胞に栄養と酸素を届ける大切な役割を持っています。毛細血管が丈夫で滞りがなければ、皮膚や髪を作る細胞に栄養と酸素を十分に届けられるので、薄毛や肌の老化を予防してくれます。シナモンには、脂肪がつきにくくして血糖値を下げる働きもあるそうです。

    ●にんにくで刺激的においしく
    にんにくには強力な抗酸化力と抗菌力があり、体内で発生して細胞を傷つける活性酸素や悪玉コレステロールを減らすアリシンという成分を持っています。アリシンは血行を促進して細胞に栄養と酸素を運んでくれます。さらにニンニクには新しい細胞を作り出す力を高めるビタミンB6も豊富です。

    ●しょうがで体を温める
    しょうがにはジンゲロールやショウガオールという免疫力や抗酸化力を高める働きを持つ成分が含まれています。さらに体を温めて血行を促進し、肌や髪を作る細胞に栄養を送る末梢血管の血流を改善。

    ●ウコンをインスタント食品やスナック菓子に
    ウコンに含まれる黄色い色素成分はクルクミンと呼ばれ、クルクミンにも強力な抗酸化力と、有害物質を排出して大切な肝臓を守る解毒作用、デトックス効果が認められています。また有害物質やストレス、活性酸素などで傷ついた細胞を修復して元気にさせる働きもあります。

    ●パプリカの赤で色鮮やかに
    プリカの赤い色素には、カプサンチンというカロテノイドの一種が大量に含まれていて、カプサンチンの強力な抗酸化力が細胞の老化を防ぎます。またカプサンチンの善玉コレステロールを増やす働きで、血管の内側に汚れた脂質がこびりつかないようにして、血管の流れを良くします。

    5大アンチエイジングスパイスを生活に取り入れて、肌と髪を若々しく、美しく保ってくださいね(^^♪

    公開日:2015.05.05

    春ドリンク♪【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.05.01

    こんにちわ♪三之輪です♪


    最近寒い日が続いてますが、季節はもう春ですね(^^)

    そこでドリンクメニューに春限定ドリンクが追加されました♪


    ・とうもろこし茶

    ・アーモンドミルク

    ・サクラティー

    の3種類です!!

    春ドリンク.JPG


    どれもとってもおいしくオススメなので

    ご来店した際は是非お試しくださいませ( *´艸`)

    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページ☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約ですと、毎時200ポイント貯まります♪

    公開日:2015.05.01

    営業後のフレイムス☆ 【南越谷・新越谷】

    公開日:2015.04.30

    こんにちわ~!!


    上野です(^^)


    本日のフレイムス南越谷店の


    営業後の練習風景です♪

    練習.jpg


    こんな風に日々、
    お客様に美容を楽しんでいただくためにみんなで勉強しています(^^)


    頑張れ!未来の売れっ子スタイリストたち(^O^)/


    【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.30

    休日の出来事o(*^▽^*)o~♪

    公開日:2015.04.29

    こんにちは、秋場です(*^_^*)


    この間のお休みの日、特に予定はなかったので休日をのんびり過ごそうと思っていたんです。

    そしたら、急な雷雨が、、、、、Σ(゜д゜lll)


    特に予定はなかったんですが、、、、、、

    せっかくの休日なのに~~~~~(ーー;)!!!


    と思って、しょぼくれていたら、外が一気に明るくなってきたので、見てみると


    なんと!!!

    I006263525_349-262.jpg


    綺麗な虹がかかっていたんです~~~ヽ(≧▽≦)/

    しかも二重に♪♪♪

    思わず、パシャリッ!!!

    なんだか嬉しくなって、思わず笑顔になってしまいました(^^♪


     【フレイムス南越谷店・新越谷店】
    オフィシャルホームページはこちら☆

    http://frames-h.com/
    ↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント付与♪

    公開日:2015.04.29

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介