Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_18.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_18.php on line 6
ブログ南越谷店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_18.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_18.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_18.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_18.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ南越谷店

吉川店

ブログ南越谷店

    スタッフ募集♪

    公開日:2014.12.03

    こんにちわ~っ!!三之輪ですっo(*^▽^*)o~♪ 

    今、南越谷店では楽しく、一緒に働ける仲間を

    募集しています!!!!ヽ(´ー`)ノ

    明るくて、お話好きな方、年齢は35歳くらいまで....♪

     

    2014.BBQ7.jpg

     

    やる気に満ち溢れている方、楽しく仕事したい方、アシスタント、スタイリスト、パートなどなど...。

    見学だけでもOKです(=´∀`)人(´∀`=)

    ぜひ、お問い合わせください。

    Frames南越谷店

    埼玉県越谷市南越谷1-1-59 ロサード南越谷101

    048-940-6843

     

     

     

     

    公開日:2014.12.03

    ☆草津温泉1☆

    公開日:2014.11.30

    すっかり冬型の気圧配置になってきましたね。もうすぐマッチ売りの少女がマッチを売り出す季節かな?

    先日、実家の家族が遊びに来てたので、みんなで草津温泉に行ってきました。

    ここは湯畑(ゆばたけ)というのが有名で湯畑とは、温泉の源泉を地表や木製の樋に掛け流し、

    温泉の成分である 湯の花の採取や湯温を調節する施設のこと、とウィキペディアに書いてありました。(笑)

    ひとまずカメラでパシャリ!!(いい感じに取れたよ♪)

    草津.jpg

    源泉特有の硫黄の臭いが温泉街に来たことを感じさせてくれます。。。

    子供の頃はあまり温泉が好きではなかったですけど、大人になるに連れて 旅行=温泉 になってきちゃいますね。。。


    さて皆様、もう今年も終わりが近づいてますね。

    年末お休みの方もお仕事の方も元気な状態で年越しできるよう今のうちから体調管理気をつけてくださいね。。。

    ちなみに当店は12月31日~1月3日までお休み頂いておりますので宜しくお願いします。

    公開日:2014.11.30

    ・・・氣志團・・・

    公開日:2014.11.28

    こんにちは(・ω-。).。o○

    上野です(・∀・∩)

    あんまり大きな声で言いづらいんですが...(笑)

    私、氣志團ファンであります...(笑)

    ヤンキーでは

    ないです...(笑)

    先日、アシスタントの金子に一曲聴かせててみたところ...

    やや、興味を示したところに、

    DVDを投入したら...(*≧艸≦)

    すっかりスマホの待受も

    『綾小路 翔』

    になっていました(*≧艸≦)

    そう、

    金子は今、氣志團にハマっているのです(笑)

    マユ氣志團.jpg


    もう少し髪が伸びたら、パーマをかけて

    リーゼントにするそうです(*≧艸≦)

    もちろん担当は上野で(笑)

    氣志團...(笑)

    以外にイイ曲たくさんあるのでみなさんに聴いてみてほしいです(・∀・∩)

    公開日:2014.11.28

    チャリ旅  ~お台場編~

    公開日:2014.11.27

    こんにちわ  ヤマカワです。


    この前のブログでもご紹介がありましたが、最近たつき君がロードバイクを買ったので


    一緒にちょこっと出かけてきました。


    今回の行き先はお台場!!


    お互い初心者というのもありまずは近場にしてみました。


    片道2時間弱の道のりでしたがとても楽しかったです。

    チャリ.jpg


    次回は3~4時間ぐらいかけていけるところに行ってみたいと思います。

    公開日:2014.11.27

    ツルピカ☆

    公開日:2014.11.26

    こんにちわ♪三之輪です♪


    この間の営業後、みんなで年末に向けて


    少しずつ大掃除はじめました~っ!!!

    まずはフロアにあるイス面をすべてだして

    ワックスがけをしました( *´艸`)


    みんなでわいわいしながらする


    お掃除はなんだかとても楽しかったです♪

    IMG_4767.JPG


    これからも皆様が気持ちよく過ごしていただけるように


    常に店内が綺麗な状態を心がけてまいりたいと思います!!

    公開日:2014.11.26

    ク~リスマスが~♪

    公開日:2014.11.23


    今年もやぁ~ってくる~~♪


    こんにちわ~(*≧艸≦)三之輪です!!


    ハロウィンも終わり、今年最後のイベント


    クリスマスがもうすぐやってきますね(*^^)v


    南越谷店では、クリスマスが待ち遠しすぎて


    店内がだんだんクリスマス仕様に変わって


    きました~っヽ(´ー`)ノ

    クリスマス.JPG


    いたるところにサンタさん、、トナカイ、、


    ちっちゃなクリスマスツリー、、、


    とってもとっても1可愛くなってる店内♪


    ぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(≧▽≦)/

    公開日:2014.11.23

    美髪を育む、頭皮の為の習慣o(*^▽^*)o~♪

    公開日:2014.11.22

    こんにちは、秋場です(*≧艸≦)

    紫外線や暖房による乾燥対策で、冬のスキンケアにはいつもより気を使いますよね?
    でも、頭皮のお手入れとなると、顔と皮1枚でつながっているにも関わらず、意外に見落としている人も多いのでは?
    顔の肌同様、頭皮に関しても、ダメージは深刻です。乾燥による頭皮環境の悪化を招き、白髪や薄毛の原因にも...。

    髪のケアは大切。でも、その髪を生む"畑"である頭皮が弱っていれば、健やかな美髪は生まれません。髪と違い、頭皮のトラブルは自覚しにくく、フケやかゆみなどの症状がなくても、乾燥していたり、古い角質が取れてなかったりします。 「髪がまとまらない」「ヘアスタイルがきまらない」...、そんなお悩みの原因も、実は髪にではなく、頭皮にあるのかもしれませんよ?

    そこで、手軽なセルフ頭皮ケアの正しい方法をご紹介します☆

    ■たっぷり「予洗い」を実践しよう!
    「予洗い」とは、シャンプー前に髪や頭皮をしっかり濡らすこと。この工程を丁寧に行えば、頭皮を柔らかくして毛穴のつまりを取り除きやすくしたり、シャンプーの泡立ちを良くしたりする効果があります。理想は2~3分。いつもより、気持ち長めの時間をかけてみて。

    ■お湯の理想は38℃ぬるい位が頭皮には◎
    顔を洗う際、熱めのお湯かぬるま湯だと、もちろんぬるま湯を選びますよね? 頭皮もそれと一緒。シャワーのお湯が熱すぎると、頭皮の乾燥を招いたり、逆に皮脂の過剰分泌につながったりすることも。お湯の温度は、38℃前後の「ちょっとぬるいかな」と感じるくらいがベストです。

    ■ドライヤーは「熱」ではなく『風』を使って短時間で乾かす
    高温多湿の濡れた頭皮は、菌の温床。自然乾燥させるのは、髪だけではなく、頭皮にも悪影響です。お風呂上がりは、なるべく早くドライヤーで乾かすこと。その際、熱の力よりも風の力を頼り、「強風」を用いて短時間ですませましょう。

    ■頭皮にも美容液を使う習慣を☆
    お風呂上がりに、オイルなどの頭皮用トリートメントを髪につける人も多いのでは? ぜひ、頭皮にも、保湿用・頭皮環境改善のための頭皮用美容液をつける習慣を! 顔や髪だけでなく、頭皮にも栄養を与えてあげることで、ツヤツヤの美髪を育みましょう。

    それでもセルフケアは面倒...と感じる方に
    ↓↓↓
    今月末まで、当店でヘッドスパのキャンペーンを行っています。
    ぜひいらして下さいね(*^^)v

    公開日:2014.11.22

    久々のびっくりヽ(≧▽≦)/

    公開日:2014.11.21

    こんにちは、秋場です。


    先日、山川さんに続き、私も誕生日を迎えましたo(*^▽^*)o~♪

    昔と比べて、体力続かなかったり、冷え症がひどくなったり等・・・・・・。

    歳は取りたくないなぁ~~~と思いながらも、スタッフに祝ってもらい、ケーキを食べ、プレゼントをもらうとやっぱり嬉しくて顔がニヤけてしまいますね(*≧艸≦)

    IMG_3052.jpg


    色々なことがあった一年。

    また来年には成長してる自分になれるよう、頑張らなきゃ!!

    プレゼントは大切に使わせていただます(*^^)v

    公開日:2014.11.21

    Mother Birthday ♪

    公開日:2014.11.20

    こんにちわ~っ!!三之輪です♪

    こないだの11日がうちのお母さんのお誕生日だったので、


    赤坂にあるANAホテルにご飯を食べにいってきました!!


    最近はみんなで集まってなかなかご飯を食べる


    機会がなくなってしまったので、とても久しぶりでしたヽ(´ー`)ノ


    お腹いっぱい食べたあとはお父さんが何やら作業を始めたな~と

    思ってみてみると、


    食べ終わったキウイとライチとパスタとチョコで


    顔を作っていたのです!!(笑)


    それがまた可愛かったので姉妹3人で


    思わずカシャリッ♪

    ママ.JPG


    また作品が作られた時は


    載せていきたいと思いまーすっヽ(´ー`)ノ(笑)

    公開日:2014.11.20

    カキカキ・・・☆

    公開日:2014.11.19

    かんばん書き換えました~っ(^^)!


    この前紹介したナノアミノハンドクリーム、

    リップクリームの看板ですっ♪

    ハンドクリーム.JPG

    お買い上げいただいたお客様、

    使い心地はいかがでしょうか( *´艸`)

    私はおかげさまで、

    唇も手もまだまだ乾燥知らずです♪

    この調子でこの冬も乗り越えたいと

    思います(*´ω`*)

    気になった方、、、お気軽に


    スタッフまでお声かけくださいね~っ!!!♪

    公開日:2014.11.19

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介