Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_21.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_21.php on line 6
ブログ南越谷店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_21.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_21.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_21.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/minamikoshigaya/index_21.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ南越谷店

吉川店

ブログ南越谷店

    ゆかりちゃん七変化☆

    公開日:2014.10.24

    こんにちわ   ヤマカワです。

    Frames南越谷店のアイドル?ゆかりちゃんの最近の髪色の変化をご紹介いたします。

    IMG_3627.jpg

    左上は濃いめのピンク

    左下は濃いめの暗めのアッシュ

    右上はホワイトアッシュ

    右下はミルクティー

    ブリーチをして、もう一度カラーを行うダブルカラーならではの色味です。

    月に一度は髪色を変えているのでお店にご来店した際にはちょこっと気にしてみてください。

    公開日:2014.10.24

    「腰痛」を防ぐ!治す!ために心がけたい4つのこと☆

    公開日:2014.10.23

    こんにちは、秋場です(*≧艸≦)

    寒さ増すこの季節...なんと、日本人の約80%が一生で1回は腰痛に悩まされるというデータも。
    腰痛を防ぐには、体を温めて血行を良くしたりビタミンB群・ビタミンEを摂ることもGOOD☆
    日頃から気をつけるべきことや、「もしかしてこれはギックリ!?」になってしまったときの対処法などをご紹介します!

    【1】気づくとたまるコリや疲れはその日のうちに改善!
    慢性的になってしまっている腰のコリや疲れは、その日のうちにしっかり改善しておくことがひどい痛みに移行させないコツです。入浴後の血行がよくなっているうちにマッサージをするのが効果的。毎日の丁寧なケアがひどい腰痛の予防に繋がります。

    【2】デスクワークの人でも、1時間に1回は立ち上がって動くべき!
    同じ姿勢を続ける事ほど、体に負担がかかることはありません。デスクワークのときは、1時間に1回は立ち上がって動きましょう。上体を左右にゆっくり回すようなストレッチを1~2時間に1回行って整えると効果的☆

    【3】入浴で体と心をあたためる!
    血行が滞って冷えているところに過剰なストレスがかかると、筋肉への負担が非常に大きく腰痛が起こってしまいます。リラックス効果やストレス解消作用が高く、手軽にケアできる入浴で体と心をあたためましょう。
    おすすめは、「あたためる・冷ます」を繰り返す「交代浴」。血流が上がり体が芯からあたたまります。42~43℃のお湯に5分つかり、あたたまったら湯船から出て3分ほど体を冷ましましょう。浴室のドアを開けて、体や髪を洗ったり歯磨きをして、3分経ったら再び湯船へ。これを3回ほど繰り返すとぽっかぽかに♪

    【4】「これはギックリ!?」などの急な痛みは冷やす→あたためるの順で対応。
    重いものを持った瞬間などに「ウッ」とズキズキ痛む「ギックリ腰」こと、急性腰痛。これは、筋肉やその周辺組織が炎症を起こして発生するものです。炎症を抑えるには、まず保冷剤や冷湿布で患部を冷やすことが重要です。時間が経って痛みが治まってきたら、今度はあたためてゆるめるケアをしましょう。

    ほかにも全身の血行を促進してくれるウォーキングなどの有酸素運動も腰痛予防に効果あり!これから寒い季節になると腰痛がひどくなる人も。腰痛持ちの自覚がある方は「マッサージ、正しい姿勢、入浴、運動」などでしっかりほぐしてあたためて予防していきましょう。

    公開日:2014.10.23

    ☆LUNCH☆

    公開日:2014.10.22

    こんにちわっっ!!


    三之輪ですです(^^)/

    この間のお休みの日、小学校時代からのお友達と


    銀座にランチに行ってきました♪


    いきたい場所がたくさんあったのですが、


    お肉が食べたい気分だったので


    夜じゃ絶対絶対いけない


    A5ランクのお肉を食べてきましたっヽ(≧▽≦)/

    ランチ.JPG

    味は言うまでもなく美味!!!!


    口の中でお肉がとろけました♪


    こんな感じで食べることがだいすきな三之輪です☆笑


    是非是非お勧めのごはん屋さんありましたら


    どしどし教えてください~っ( ^^) _旦

    公開日:2014.10.22

    お台場

    公開日:2014.10.20


    こんにちわっ!!
    インドアよりアウトドア派な三之輪デス♪

     
    この間お買いものにいきたいな~


    と、思い久しぶりにお台場まで行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

    お台場.JPG

    思う存分お買いものしたあとは


    やっぱり、ゲームセンター!(笑)

    私、、実は、、、

    ゲームセンター大大大好きなのです♪


    コインゲームもクレーンゲームも


    マリオカート系のゲームもなんでもいける口なのです。ふふふ~♪


    ゲームセンター好きな方


    ぜひぜひゲームセンター話で花咲かせましょ~(*≧艸≦)

    お待ちしております♪♪

    公開日:2014.10.20

    NEW自転車!!!

    公開日:2014.10.19


     

     こんにちは!アシスタントの宮田です。
     
     
     最近、あるものを買っちゃいました(*^_^*)

     
     今、流行りの!流行りのー?のクロスバイクです(^^)/

    IMG_0024.jpg

     これで北は北海道、南は沖縄までいっちゃいたいと思います!!(笑)

    公開日:2014.10.19

    コーンロウ!

    公開日:2014.10.18

    こんにちは。 甘党のヤマカワです。

    この前スタッフの頭をコーンロウしました。

    ベーシックなストレートからハートなどなど...

    男性でも長さがある程度あれば出来ますので、イベントの時や興味がある方は是非スタッフまでお声をお掛けください。

    I004710470_349-262.jpg

    公開日:2014.10.18

    紹介カード♪

    公開日:2014.10.17

    こんにちはo(*^▽^*)o~♪

    上野です(・∀・∩)

    当店ではお友達、ご家族を紹介して頂きますと会員様価格より20%OFFにて

    施術させて頂きます♪

    そしてスペシャルなスタイリストが大切なご紹介者様を担当させて頂きますヽ(≧▽≦)/

    紹介カードまゆげ.jpg

    公開日:2014.10.17

    Fames BBQ

    公開日:2014.10.16

    こんにちわ三之輪です~(^^)/

    この前のお休みの日、


    フレイムス全店舗のスタッフが集まり


    バーベキューをしました!!


    朝10時に舎人公園に集合して

    楽しい時間を過ごしましたヽ(≧▽≦)/

    店舗ごとに創作料理を作って


    社長に食べてもらうゲームをし


    うちの店ではパンケーキを♪


    ハプニングもあり一時はどうなることかと


    思ったパンケーキも無事成功、、、して?(笑)

    記念にはいっチーズッ!!!

    BBQ.JPG

    来年も楽しみですね~~(=´∀`)人(´∀`=)

    公開日:2014.10.16

    *まつげ美容液*

    公開日:2014.10.16

    こんにちはd(-_^)


    上野です(・∀・∩)

    あの「育毛、アデノバイタル」からまつげ用美容液が発売されています(´∀`*)


    一本で約2カ月分持ち、朝晩2回、まつげの生え際につけるだけでOK!!

    まつ毛が


    より長く!!


    より濃く!!


    まつエク派もまつげパーマ派も心配なく使って頂けます♪

    当店でお買い上げ頂くと20%off!


    さらに3本以上お買い上げで30%offです(*^_^*)

    上野も使ってみようかと思っています(笑)

    みなさん一緒にまつげ美人を目指しましょう♪

    I004687043_349-262.jpg

    公開日:2014.10.16

    秋のお手入れ美容法o(*^▽^*)o~♪   ~番外編~

    公開日:2014.10.15

    こんにちは、秋場です。

    食べるものをちょっと意識するだけで、夏の疲れたお肌が回復しやすくなるそうです(*≧艸≦)
    そんなオススメ食材をご紹介~♪

    秋に摂りたい食事
    ◎フルーツ、野菜ジュース
    秋は、積極的に内臓機能を回復させる栄養を摂りましょう。フルーツや野菜ジュースがおすすめです。ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸など、肌細胞を修復する成分を多く含むものを朝に補給しましょう。ビタミンなどをもっとも吸収する時間帯が朝だからです。一日のはじまりは食事で美容促進。

    ◎秋刀魚
    秋に摂りたい代表的な食べ物は、秋刀魚などの旬の魚です。魚にふくまれるエイコサペンタエン酸は血流に作用し、脳梗塞や心筋梗塞の予防によいとされています。

    ◎イモ類
    ミネラルを豊富に含むイモ類もおすすめ。食物繊維や糖質も多く、胃腸の働きを助けます。

    ◎キノコ類
    脂肪を分解してくれる酵素やペプチド、繊維質やミネラルも豊富に含まれているため、糖尿病や肥満の予防になります。

    ぜひぜひ、積極的に取り入れて、秋冬も若々しく元気に過ごしましょう~o(*^▽^*)o~♪

    VQpmUA.jpeg

    公開日:2014.10.15

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介