Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/souka/index_3.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/souka/index_3.php on line 6
ブログ草加店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/souka/index_3.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/souka/index_3.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/souka/index_3.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/souka/index_3.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ草加店

吉川店

ブログ草加店

    夏のイベントの残り香【フレイムス草加】

    公開日:2016.09.15

    こんにちは、実は腰のメンテナンスに夢中の豊田です。

    先日、お休みに 渋谷へ

    久しぶりにライブを観に

    バンドメンバーが1人足りなくて?となりましたが

    MCで、休みが取れなかった・・・(笑)らしいです。なんかすごいその気持ち解るなぁなんて思ってしまいました。ww

    ばく.jpg

    さて本日もフレイムス草加は元気に営業中です!!

    よろしくお願いします。

    スタイリスト小川良介は公休になりますのでよろしくお願いします。

    PEACE

    公開日:2016.09.15

    草加せんべい!【フレイムス草加】

    公開日:2016.09.09

    こんにちは!

    フレイムス草加店スタイリストの寺上です(^^)


    ブログをご覧になられて知っている方もいると思いますが、
    草加店スタイリストの上崎が8月で退社しました。


    約3年半、フレイムス草加店では青森出身で頼れるキャラで頑張っていました。

    寂しくなりますが、新しい門出をみんなでお祝いしました☆


    草加にいた証として、「草加せんべい」を贈呈。(笑)


    しかも似顔絵が入った、ドデカい草加せんべいですよ!!!

    珍しくないですか?!


    きっと食べるのは大変だと思いますが・・・(笑)


    上崎ファンの皆さま!!

    上崎の事を忘れないでくださいね♪

    zakki.JPG

    公開日:2016.09.09

    おだいば!【フレイムス草加】

    公開日:2016.09.07

     

    こんにちは!

     

    フレイムス草加店アシスタントの伊藤です!

    残念な天気が続いておりますが、 

    残暑いかがお過ごしでしょうか??

     

    私はお休みの日に地元の友達とお台場に遊びに行ってきました!

     

    EXILEファンの友人ばかりに囲まれて行ってきたので

    必然的に居酒屋えぐざいるへと連れていかれました(笑)

      

    ご飯もお酒もおいしかったので

    何も知らない私でも充分楽しむことができました!

     

    そのあとはスポッチャで久々の運動をして

    楽しい一日を過ごせました・・・!!

     

    だいば.JPG

    公開日:2016.09.07

    お世話になりました【フレイムス草加】

    公開日:2016.08.29

    お世話になりました皆さまへ

     

    3年半大変お世話になりました。

     

    アシスタントの頃から多くのお客様に携わり名前をおぼえて頂き、

     

    スタイリストになってからも多くのお客様の笑顔にふれる事ができ

     

    美容師になってよかったと感じることができました。

     

    本当にありがとうございました。

     

    お会いできなくなるのは寂しいですが、また新たな1歩を踏み出したいと思います。

     

    お体に気をつけて、お元気でお過ごし下さいませ。

     

    またいつかどこかで、、、、、、。

     

    上崎 彩乃

    公開日:2016.08.29

    オススメ商品♪【フレイムス草加店】

    公開日:2016.08.22


    こんにちは(^^)フレイムス草加店アシスタントの田山です。
     
    みなさん台風大丈夫ですか?
    毎日ジメジメした天気で片頭痛や肩こりで悩んでいらっしゃる方も多いと思います。
     

    そんな方にオススメな商品が
     
    \ MYSTY Spark / 
     

    ミスティ―.jpg
     

    ミスティースパークの泡を手に取り押し当てるだけ!
     
    毛細血管の血流促進効果で老廃物を流し、痛みやかゆみに働きかけます。
     

    年齢の出やすい首のシワを伸ばすとともにフェイスラインをすっきりさせお顔のリフトアップも♪
     

    ミスティ―スパークのクラッキングマッサージは
    医薬品とは全く違う視点で自然治癒力を高め一切の副作用なく
    安心してご使用いただけますので日々のマッサージケアにご活用ください(^^♪
     
     
    明日はお店がお休みですが、明後日からもご予約お待ちしております♪

    公開日:2016.08.22

    お風呂で水素はじめませんか?【フレイムス草加】

    公開日:2016.08.22

    こんにちは!

    フレイムス草加店 スタイリストの寺上です(^^)

    台風ですが元気に営業中です!

    お越しになる方は気を付けていらしてください!

    最近、急な雨や雷が多いですね。

    雷が鳴ったらおへそを隠しましょう!(笑)

    フレイムスに 話題の商品が入荷しました!

    wバスパウダー.JPG


    「水素Wバスパウダー」


    自宅のお風呂に入る直前にスプーン1杯をバスタブに入れるだけで
    簡単に水素バスが実現!

    水素は水道水の塩素除去もしてくれます。
    循環型の浴槽の場合は、入浴剤投入後、3時間ほど循環を停止してご使用ください。
    入浴剤を入れてから約3時間水素が発生し続けます。


    *水素の効能*

    抗酸化力・・・

    呼吸によって取り入れられた酸素は、栄養素と結合してエネルギーを作り出しますが、使われずに残ってしまった酸素は、活性酸素となり、細胞や体の組織をサビさせます。
    活性酸素はそれ以外にも、生活習慣や食事の乱れ・ストレスによっても発生しますが、それらを無害化してくれるのが抗酸化物質です。


    細胞や肌の炎症を抑える抗炎症作用・・・

    体の病気や肌荒れは、細胞の炎症反応が原因です。
    水素はこれを適度にストップさせ(体にとって必要な炎症もあります)
    余分な炎症をおさえる働きがあります。

    しかも水素は、分子がとても小さいため肌を簡単に通過し、
    肌の炎症が起きた場所に水素を届けることで 、肌荒れをおさえます。


    シミ・シワ・くすみを防ぐ美肌効果・・・

    活性酸素は肌の脂質と結びつき、過酸化脂質を作ることが、
    シミ・シワ・くすみの原因にもなりますが、水素は活性酸素を除去するので、過酸化脂質をつくりにくい肌にすることができます。


    「水素Wバスパウダー」 →¥4860(税込)

    今ならなんと!20%OFFで販売しています!!

    お風呂で水素はじめませんか???

    公開日:2016.08.22

    ヘアアレンジ【フレイムス草加】

    公開日:2016.08.19

    こんにちは!

    フレイムス草加店 スタイリストの寺上です(^^)


    先日、結婚式に参列されるお客様のヘアセット(ヘアアレンジ)をしました。

    set.JPG


    今回はセミロング(鎖骨くらいの長さ)でのアレンジです。

    あまり、派手でもなく地味でもなく、品の良い感じに見えます。


    秋にかけて結婚式や二次会が多くなります。

    アレンジが苦手な方は、ぜひご相談ください★

    公開日:2016.08.19

    夏娘してますか?【フレイムス草加】

    公開日:2016.08.19

    こんにちは、草加フレイムスの豊田です。

    8月も半ばいかがお過ごしですか?

    今週末には南越谷の阿波踊りもあります。

    素敵な夏の色どりに、

    ちょっとカラーで遊びませんか?

    グラデーションカラーまだまだ人気あります。

    ブリーチ.jpg

    ハイトーンでなくても遊べます。気になる方はスタッフまでご相談ください!

    素敵な夏にしましょう!!

    PEACE

    草加美容室 フレイムス

    公開日:2016.08.19

    お知らせ【フレイムス草加】

    公開日:2016.08.18

    こんにちは。

    フレイムス草加店のウエザキです。

     

     

     

    日頃お世話になっているお客様へ

     

    私事ですが、一身上の都合により8月末で退社することになりました。

     

    お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、今後ともフレイムス草加店をよろしくお願い致します。

        

     

     

    上崎 彩乃

    公開日:2016.08.18

    あいにくな天気【フレイムス草加】

    公開日:2016.08.18

    こんにちは、植物が最近マイブームの豊田です。
    お店に来店して頂いたお客様はご存知だと思いますが、
    内装のアクセントに植物を置いてます!

    可愛い子が仲間入りしましたので、良かったら見に来てください!

    本日も予約に空きがありますので、御来店お待ちしております。

    しよく.jpg

     

    かわいくないですか?素敵に写真撮れました。

    ww

    PEACE

    草加美容室 フレイムス

    公開日:2016.08.18

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介