Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/nishikawaguchi/index_5.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/robots.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/nishikawaguchi/index_5.php on line 6
ブログ西川口店 | <br /> <b>Warning</b>: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php): failed to open stream: No such file or directory in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/nishikawaguchi/index_5.php</b> on line <b>7</b><br /> <br /> <b>Warning</b>: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/meta/site-name.php' for inclusion (include_path='.:') in <b>/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/nishikawaguchi/index_5.php</b> on line <b>7</b><br />
Warning: include(/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/nishikawaguchi/index_5.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/include/script.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/3/sd0357573/frames-h.com/blog/nishikawaguchi/index_5.php on line 12
HOME » 吉川店 » ブログ西川口店

吉川店

ブログ西川口店

    朗報です!

    公開日:2016.06.09


    こんにちは!
    フレイムス西川口店の芹澤です!

    新しくなった炭酸泉について、朗報です!


    以前までは全メニューに+\1080で行っていたのですが、新しい炭酸泉はなんと、
    カラー、パーマ、縮毛矯正、いずれかのメニューをされたお客様には、無料で低濃度炭酸泉がついてきます!

    低濃度炭酸泉はいずれも、ダメージの軽減や持ちがよくなる効果が期待できます!

    カットのみのお客様は+¥1080で高濃度の炭酸泉をお付けすることが出来ます!



    是非、体験してみてください!
    1465455380697.jpg

    公開日:2016.06.09

    オーガニックカラー使用しています♪

    公開日:2016.06.09

    こんにちは!

    西川口店スタッフの坂本です。

    ハーブカラー.JPG

    当店の白髪染めのお薬は、オーガニック成分を配合したもの使用しております。

    6種類のオーガニックハーブエキスの保湿効果で乾燥を抑え、健やかに保ちます。

    ヘアカラー特有の臭いも軽減してくれる、フローラル・ウッディムスクの香りでヘアカラーを快適に♪

    10~15分ほどの放置タイムでグレイヘアをしっかりと染めてくれるオーガニックハーブエキスと天然成分で髪をいたわりながらスピーディーな染まりと色持ちが可能ですよ♪

    ぜひ、フレイムス西川口店でヘアカラーをしてみませんか?

    皆様のご来店おまちしております。

    公開日:2016.06.09

    人生3度目の...。。

    公開日:2016.06.08

    西川口美容室




    こんにちは!フレイムス西川口店の小坂です(^^)/

    いよいよ梅雨時期に入りましたね(>_<)洗濯物が乾きにくかったり大変な時期です、、、


    フレイムス西川口店は今日も元気に営業しております!!



    先日、人生3度目となるサンリオピューロランドに行ってまいりました!!


    実は去年も行ったのですが(笑) 友達が行きたいとの事だったので(^^♪


    私は隠れぐでたまファンなのでテンションは地味に高かったです(笑)


    食べ物もキャラクターをイメージした物が多く、好きな人にはたまらないと思います!!


    IMG_1923.JPG


    ぐでたまラーメン、ぐでたまシェイク、ぐでたまマンゴージュース、、、、


    とにかくぐでたまづくしでした!!笑


    比較的子供さん連れの方が多いですが、大人でもそれなりに楽しめる場所だなと改めて思う今日この頃です(^◇^)












    ~~定休日のお知らせです~~


    昨年3月より第二火曜日のみの定休で営業をさせていただきましたが

    来月6月より第二、第四火曜日を定休日とさせていただきます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、第一、第三火曜日は

    通常通り、10;00~20;00で営業しております。
    フレモン.JPGのサムネイル画像

    公開日:2016.06.08

    まだ間に合います♪

    公開日:2016.06.08

    こんにちは!

    スタッフの坂本です。

    関東も梅雨入りしたそうですね、、、

    晴れていてもじめじめする日が多く髪のうねりが気になる方も多いのではないでしょうか。

    特にクセが強いわけではないのですが、お顔周り前髪のうねりが気になる、、、

    そんな方にオススメなのが「部分矯正」!!!

    前髪の内側だけでも矯正をかけるとだいぶおさまりがよくなりますよ~♪

    また、そこまでクセが気になる感じではないけど、湿気で髪が広がるのが嫌な方、、、

    そんな方には、表面、もしくはハチ上のみのハーフヘッド矯正もおすすめ♪

    同じく部分矯正に入りますので、料金もお手頃です。

    ☆部分矯正+カット   ¥8964

    もちろん部分矯正のみでも大丈夫です。

    皆様のご来店お待ちしております。

    ☆お知らせ☆

    フレイムス西川口店の定休日が変わりました!

    第二・四火曜日定休となりましたので、お手数ですがご確認の上、ご予約・ご来店お待ちしております。

    定休日.JPG

    公開日:2016.06.08

    ヘッドスパで癒されませんか?

    公開日:2016.06.05

    西川口美容室



    こんにちは!フレイムス西川口店の小坂です(^^♪

    ここ一週間は天気があまり良くないようで、、

    しかし!!フレイムス西川口店は元気に明るく営業しております!


    皆さん最近疲れは溜まっていますか?肩が重い、頭がどうもスッキリしない、、


    そんな方にオススメなのが「ヘッドスパ」!!


    頭皮の汚れを落とし、血行促進効果!!

    頭と肩のマッサージで血行促進し、スッキリしませんか?


    多種類の中から自分に合ったスパをお選び頂けます( *´艸`)


    この機会に是非♪


    ¥3240(税込) ※シャンプー・ブロー代は別途料金になります


    IMG_0226.JPG



    お勧めスパニスト↓↓


    IMG_1842.JPG


    フレイムス西川口店の看板娘「佐藤さん」☆

    ヘッドスパの指名が出来ます(^◇^)






    ~~定休日のお知らせです~~


    昨年3月より第二火曜日のみの定休で営業をさせていただきましたが

    来月6月より第二、第四火曜日を定休日とさせていただきます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、第一、第三火曜日は

    通常通り、10;00~20;00で営業しております。

    フレモン.JPGのサムネイル画像

    公開日:2016.06.05

    メンタリストDaiGo講習会♪

    公開日:2016.06.01



    こんにちは!
    フレイムス西川口店の荒居です。



    昨日は営業をお休みをいただき、スタッフ皆で

    メンタリストDaiGoの講習会に行ってきました!!





    ダイゴ講習.jpg





    お仕事で使える話からプライベートでも使える話と、とても勉強になりました♪

    今日から学んだことを活かしていきたいと思います(^^)/





    公開日:2016.06.01

    皆様のご来店心よりお待ち申し上げます☆

    公開日:2016.06.01

    西川口美容室


    こんにちは!フレイムス西川口店の小坂です!!


    遂に6月に突入しましたね(;゚Д゚) 2016年も折り返しです!充実した日々を過ごしましょう(*^^*)



    今日もフレイムス西川口店は元気に営業しております!!


    カットしたい方、カラーしたい方、パーマしたい方お待ちしております(^^)/

    今月は梅雨時期にも入りますので早めの縮毛矯正もオススメします♪


    元気で明るいスタッフが皆様をお迎えいたします!!

    皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(#^^#)




    IMG_1903.JPG


    フレイムス西川口店看板娘「佐藤さん」、新人ルーキー「奈良原くん」も皆様のご来店を首を長くしてお待ちしてますよ( *´艸`)







    ~~定休日のお知らせです~~


    昨年3月より第二火曜日のみの定休で営業をさせていただきましたが

    来月6月より第二、第四火曜日を定休日とさせていただきます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、第一、第三火曜日は

    通常通り、10;00~20;00で営業しております。






    フレモン.JPG

    公開日:2016.06.01

    明日5月31日の臨時休業のお知らせ

    公開日:2016.05.30


    こんにちは!
    フレイムス西川口店の荒居です。


    臨時休業のお知らせです。

    明日、5月31日の火曜日ですが、勉強会の為

    1日臨時休業を致します。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    明後日の、6月1日からは通常通り10;00から営業をしております。

    ご来店お待ちしております♪





    =============================





    6月より、第二、第四火曜日が定休日になりました。


    第一、第三火曜日は営業しておりますので心よりお待ちしております☆

    スタッフ2.jpg

    公開日:2016.05.30

    インスタグラムやってます♪

    公開日:2016.05.26



    こんにちは!

    フレイムス西川口店の荒居です☆




    会社でインスタグラムをやっているので、ご紹介します!


    おかげさまで、フォロワーの人数が100人超えました!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ありがとうございます。


    ヘアアレンジや、スタイル、撮影風景や練習風景、会社説明会などの

    写真をアップしています☆

    普段のブログでは見れない写真などもアップしているので

    ぜひ、見てみてください♪


    インスタ2.jpg


    #フレイムス
    #Frames

    frames.press
    で検索をしてみてください♪

    公開日:2016.05.26

    絶景、、、( ゚Д゚)

    公開日:2016.05.25

    西川口美容室




    こんにちは!フレイムス西川口店の小坂です(^^)/

    今週末は天気が崩れるそうなので洗濯物は早めにしましょう!!




    先日従兄弟の結婚式に参加しました♪

    場所はまさかのホテルニューオータニ!!

    と、聞いても初めはピンとこなかったのですが、数々の著名人が利用するホテルと聞きビックリ(;゚Д゚)

    前も従兄弟の結婚式で雅叙園に行った事があるので、恐るべし従兄弟|д゚)

    と思う小坂です(笑)


    式が滞りなく終わった後は、人生初の「屋形船」!!


    何から何まで恐るべし従兄弟|д゚)と思う小坂です(;'∀')


    IMG_1887.JPG


    まさか屋形船に乗船する日が来ると思っていなかったのでややテンションが上がり思わずパシャリ☆

    レインボーブリッジとの共演がまた絶景(*'▽')


    IMG_1888.JPG


    船の上に上がる事も出来、更なる絶景がお目見え(^◇^)お台場・レインボーブリッジ・スカイツリー!!

    一気に見る事が出来て大満足です☆夜になるとお台場はイルミネーションになるのですね♪


    中々経験出来ない事なので、しっかり思い出として残りました(*^^*)

    因みに、思いのほか船のスピードが速く若干船酔いしましたが、、、笑



    FullSizeRender.jpg


    最後は黄昏小坂のワンショットで締めさせて頂きます(笑)

    またこんな経験が出来ればいいなと思う今日この頃です( *´艸`)









    ~~定休日のお知らせです~~


    昨年3月より第二火曜日のみの定休で営業をさせていただきましたが

    来月6月より第二、第四火曜日を定休日とさせていただきます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、第一、第三火曜日は

    通常通り、10;00~20;00で営業しております。


    スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m

    フレモン.JPG

    公開日:2016.05.25

各店の電話番号 公式予約ページ 全店共通フレイムスクーポン スタッフファッション スタッフ紹介